検索
  • まさし 小金沢

【胃のポリープ(笑)と国政報告会と】

こんばんは 小金沢まさしです。 ◆8月26日の活動◆ 本日は、朝から胃の内視鏡検査を受けています。 もともと、胃のポリープがあるため、

定期的に内視鏡検査を受けていたのですがここ数年受けていませんでした。


ということで

特定健診ついでに、いい機会だからということで申し込んでみたところ 胃のポリープが少し育っていたようで……。

ただ、以前より大きくなっていたものの問題はないとのこと。

そこにプラスして軽度の逆流性食道炎にもなっていたとか……。 とりあえずは暴食、寝る直前の食事等気をつけたいと思います。


午後からは事務作業をこなし

夜は高木錬太郎衆議院議員の国政報告会へ。 冒頭、私もご挨拶をさせていただきました。 その後の枝野代表のスピーチも熱かったのですが

お二方による対談も熱かった。


得した気分です。

今日も良い日になりました!

10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年度も宜しくお願いいたします。 早いもので議員になってから一年が経とうとしています。 思い返してみると、あっという間に過ぎ、たくさんのことを学んだ一年となりました。 今年は、昨年の教訓を生かして レベルアップをしたいと考えています。 戸田市議会のなかで 誰よりも市民のために汗をかくことができる議員を目指すことを誓い ご挨拶にかえさせていただきます。 皆様におかれましても、今年一年が飛躍の年になる