検索
  • まさし 小金沢

笑顔って大切だ。

小金沢まさしです。 【1月18日の活動】 更新が滞ってしまいすみません。こまめな更新を心がけたいと思います!

ただ、写真が……笑 ひとりの活動だとなかなか自身の写真を撮ることができないのが悩み。

セルフタイマーをセットして撮るしかないのですが、ちょっと違和感が出てしまうのです(笑)

それは当面の課題として、

本日は戸田公園駅東口でのご挨拶からスタートしました。

駅頭を続けていると、少しずつではありますが、顔なじみも増えてきます。

いつも見かける

お母さんと小学生の女の子の親子がいらっしゃるのですが、

お会いするとおふたりでご挨拶をしていただきます。


しかも笑顔です。


これが結構うれしいもので。


得した気分にさせてくれます。

元気をもらうことができます。


自分で自分の顔を見ることはなかなかできないため、

「皆様にご挨拶をしているとき、笑顔で挨拶をできているのか?」と

時々、不安になりますが、意識して笑顔を絶やさずにいたいと思います。


いつでも自然に笑っていられることがいちばんですけどね。

日々是好日。

皆様の一日がよくなるためにも、自分のためにも笑顔を忘れないことを心がけていこうと決めました。

さて

午後からはオンラインにて

「こどもの居場所づくりセミナー@戸田市」

に参加させていただきます。

しっかりと勉強させてもらいます!



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年度も宜しくお願いいたします。 早いもので議員になってから一年が経とうとしています。 思い返してみると、あっという間に過ぎ、たくさんのことを学んだ一年となりました。 今年は、昨年の教訓を生かして レベルアップをしたいと考えています。 戸田市議会のなかで 誰よりも市民のために汗をかくことができる議員を目指すことを誓い ご挨拶にかえさせていただきます。 皆様におかれましても、今年一年が飛躍の年になる