top of page
検索
  • まさし 小金沢

2022年

本年度も宜しくお願いいたします。

早いもので議員になってから一年が経とうとしています。


思い返してみると、あっという間に過ぎ、たくさんのことを学んだ一年となりました。


今年は、昨年の教訓を生かして

レベルアップをしたいと考えています。


戸田市議会のなかで

誰よりも市民のために汗をかくことができる議員を目指すことを誓い

ご挨拶にかえさせていただきます。


皆様におかれましても、今年一年が飛躍の年になるといいですね。

一緒に頑張りましょう。


なにかあれば、お声がけください。

お役に立てるよう日々精進いたします!



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

戸田市 発砲事件と報道のあり方について

こんばんは。 先日の放火・発砲・立てこもり事件もあり、 駅頭活動2をお伝えすることを控えておりました。 当日の火曜日(10月31日)、 駅頭後、ボートレース企業団議会の研修に参加している際に事件の一報を知らされました。 このことから 夕方から行う予定だった三市(戸田市、川口市、蕨市)の 議員意見交換会は、状況を鑑みて中止に。 私も帰宅し、子どものお迎えをしつつ 登下校を手伝わせていただきました。

One for all

「埼玉県虐待禁止条例の一部を改正する条例案」に反対しましたが ・小学生だけで公園で遊びに行く ・児童が1人でお使いに行く ・不登校の子どもが日中家にいる状態で、親が買い出しや仕事に行く ・兄の習い事の送迎時に、弟が昼寝をしていたので起こさず外出する ・ゴミ捨てにいくため留守番させる ・小学校1年生から3年生だけで登下校する ・18歳未満の子と小学校3年生以下の子が一緒に留守番をする 以上挙げたよう

Comments


bottom of page