top of page
検索
  • まさし 小金沢

【声が届いた】

こんばんは

小金沢まさしです。

◆9月1日、2日の活動◆


9月議会が始まって、まずは常任委員会。


今回は決算委員会となるため、みっちり数字とにらめっこしています。


先輩議員のするどい指摘がズバズバと決まるなか、自分もいくつか質問をさせていただきました。



少し話は変わりますが、

今回、いままでに執行部とお話させて頂いてきたことが

目に見える形となって、実現していることに気づきました。


市民から届いた声と自分の声が

ちゃんと届いていることは

議員になって本当によかったと思わせてくれます。


役立てたことが本当に嬉しい。


この先もずっと、皆様のために役立っていきますので応援よろしくお願い致します。


日々是好日。

日々是精進。


明日も良い日にしていきます!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

戸田市 発砲事件と報道のあり方について

こんばんは。 先日の放火・発砲・立てこもり事件もあり、 駅頭活動2をお伝えすることを控えておりました。 当日の火曜日(10月31日)、 駅頭後、ボートレース企業団議会の研修に参加している際に事件の一報を知らされました。 このことから 夕方から行う予定だった三市(戸田市、川口市、蕨市)の 議員意見交換会は、状況を鑑みて中止に。 私も帰宅し、子どものお迎えをしつつ 登下校を手伝わせていただきました。

One for all

「埼玉県虐待禁止条例の一部を改正する条例案」に反対しましたが ・小学生だけで公園で遊びに行く ・児童が1人でお使いに行く ・不登校の子どもが日中家にいる状態で、親が買い出しや仕事に行く ・兄の習い事の送迎時に、弟が昼寝をしていたので起こさず外出する ・ゴミ捨てにいくため留守番させる ・小学校1年生から3年生だけで登下校する ・18歳未満の子と小学校3年生以下の子が一緒に留守番をする 以上挙げたよう

bottom of page